FC2ブログ
11 月<< 2018年12 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>01 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

草刈り、草刈り、草刈り

葡萄がほぼ終了したので、草刈り作業の季節になりました。

気になりながらも、なかなか手が付けられずにいた畑や法面の草刈り。

気候も涼しくなったので、仕事がしやすいし、

今からならまた草が伸びても知れたもの。

草を刈って、草を焼いて片付けるとすっきりするんですよ。

これからの季節、気をつけないと火事になりますが・・・

スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 農作業

コメント

ビックリ!

本日、鳥取からの帰りに“道の駅かよう”に寄りました。なんと“てるてるファーム”のぶどうが並んでいました。奥様の名前が光子さんと言う事もあり『てるてるファーム』なんですね。私は照夫ですので屋号を『テルテル』にしています。倉敷市茶屋町で電器屋さんをしています。何となく親近感があり、あっさりした甘さの『ロザリオ・ロッソ』を買って帰り、夕食時においしくいただきました。農業は大変でしょうが頑張って下さい。私も田舎は井原市美星町なので、農繁期は田舎に帰り段々田んぼで米づくりをしています。

Re: ビックリ!

嬉しいお便りをいただき感激しております。

また機会があれば、当園にもお立ち寄りください。

今後とも、てるてるファームをごひいきに・・・


> 本日、鳥取からの帰りに“道の駅かよう”に寄りました。なんと“てるてるファーム”のぶどうが並んでいました。奥様の名前が光子さんと言う事もあり『てるてるファーム』なんですね。私は照夫ですので屋号を『テルテル』にしています。倉敷市茶屋町で電器屋さんをしています。何となく親近感があり、あっさりした甘さの『ロザリオ・ロッソ』を買って帰り、夕食時においしくいただきました。農業は大変でしょうが頑張って下さい。私も田舎は井原市美星町なので、農繁期は田舎に帰り段々田んぼで米づくりをしています。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

てるてるファーム園主

Author:てるてるファーム園主
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。